2020-06-29

スポンサーリンク
01自転車

【地殻変動は起こっている】 ロードバイクまんま乗せれる電車が日本にもある!?

視界が広がるとやっぱりはかどる、掃除って凄いっすね、でおなじみの rodanサイクルでございます。 これは、ビックリしました。なんとロードバイクを分解して、輪行バッグに 入れ込むことなく電車に乗せることが出来る鉄道があることが分かりました。 しかも、特別なチケットなどは必要ないようです。 超自転車後進国である日本において、これはビックリニュースでした。 知る人...
01自転車

【ロードバイクを洗車しよう!!】 チャレンジジョイ

本日は、ロードバイクの洗車について書いていきます。今回のブログでは、細かい作業等のことではありません。そもそも洗車って自分でやれるものなのか、やるならどうやってその手順を知るのかなどの、洗車をするための心得的な内容となっております。
スポンサーリンク